読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山ほととぎす

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2017/05/20、青葉まつり前日祭の武将隊。仙台城趾にて。

画像1。

ございん音頭『♪成実さまのムカデも笑う♪』の歌詞に合わせて

「ムカデの笑顔ぉぉぉぉー!!」と絶叫する成実さまよw

画像2。

お客様たちと記念撮影の幕間。

あざやかな青葉とツツジ

凛々しい成実さま、政宗さま、綱元さま。

画像3。

あ、結局2周め行ってきましたw@大政宗展スタンプラリー。

向かって右、ステンレスクリップは別verもらえましたYO!

向かって左、七夕の竹を再利用した竹ペーパー絵はがき。

描かれてる風景は定禅寺通り、中央の彫像は

ブラタモリでタモさんが「これ実際できるポーズ?!」と突っ込んでたアレですw

…さて、明日は青葉まつり本祭り!

お天気予報はまたしても気温27℃で夏日の予想ですよー!!

明日も忘れず適度な休息&こまめな水分補給を、おのおのがた抜かりなく!!!!