
ムアントン戦

平日のカシマスタジアムに行ってきた!

結果は2-1で勝利、グループ1位通過を決めたよ。

ゴールは二つとも優磨。

アウェイ側で観てたので、2点目の決勝弾が印象的。

それまで、再三、三竿兄がクロスを上げてたけど合わなくて、これはハズレ補強だなって思ってた。

で、ヤスが右足で上げたらどんぴしゃ!!

もうね、三竿兄のハズレっぷりの方が印象的ですよ(泣)

この試合で気になったのが、ムアントンサポの女の叫び声。

遊園地のお化け屋敷に入ったような奇声が響き渡って、試合の途中から気になって仕方がなかった(笑)

家に帰って、余韻に浸ろうと思ってたら、報知にレオシルバのコメントが…

「自分が悪いと思ったら僕はすぐ試合直後に謝罪をします。それは人生においても同じではないかと思います。裁定が下ったあとに謝られてもまったく無意味な謝罪じゃないかと思います。ただ、僕自身と関わりはない人ですし、今後も深く関わりたいと思っている人でもありません」

って、森脇をもう無視したいってほどって事だよね。

イヤな人とは関わっちゃダメだよって教訓とも取れる。

これは肝に銘じよう。

最近、変なのにちょっかい出して痛い目に遭ったしね。

___PJ__優磨

_聖真____ヤス

__永木_レオシルバ

雄斗_昌子_植田_西

____スンテ

ヤス→健斗

得点:

 優磨×2

 ムアントン