
そのジャッジはどうなん???(^^;;

皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))

今日、茨城県西部のお天気は朝から雨、10時ごろ上がった思ったら。。。、

ランチタイムにまた降り出したし┐(-.-;)┌

昨日、職場で咳をゴホゴホしていたTさん、お歳は40代前半で。。。、

何でも昨日、言うには『嫁、子供2人ともインフル』、

いやいやいや、アンタすぐ帰りなはれ!!!

皆にそう言われていましたが、

今日せねばならぬ仕事があるの一点張り、

結局、定刻17時を過ぎても仕事してたらしいですが。。。

そのTさん、今日は発熱のためお休み、

インフルじゃないのか???って一同に疑念を抱いておりますが(笑)、

お医者さんに行った結果はどうだったのか。。。、

その結果を聞く事なく。。。、

今日も定番17時にて仕事を切り上げ帰って来た、

オレなのであります(^^;;

でもって今日も夕方、この時間、

そろそろ、いつものルーティーン、

開始いたします

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく、

ぼちぼちいきますかね