読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今聴いている曲

Sadeの『No Ordinary Love』

彼女の声が好きなんだけど、92年の曲なんですよねぇ……。

知ったのは、2008年くらいなのですでに新曲は追えずって感じです。

そのタイトル通り、『普通じゃない恋』の歌。

翻訳すると、ちょっと怖い歌詞の内容になったりする。まぁ、恋の歌ってそんなもの?

私はあなたにすべて愛を捧げた

無理をしてでもあなたに愛を捧げた

私の中の愛 すべてあなたに捧げたのよ

そして あなたは私の愛を持っていく

あなたは私の愛を持っていく

信じるものをあなたに

話したりしなかったかしら

「そんな愛続くはずがない」なんて

誰か言ったかしら

私のすべてをあなたに

捧げなかったかしら

私はあなたにすべて愛を捧げた

無理をしてでもあなたに愛を捧げた

私の中の愛 すべてあなたに捧げたのよ

そして あなたは私の愛を持っていく

あなたは私の愛を持っていく

私は叫び続ける

私は挑み続けるわ あなたのために

あなたと私 私たちに似たものなんてどこにもないわ

これは普通の恋ではない

普通の恋ではないの

これは普通の恋ではない

普通の恋ではないの

あなたと出会ったときから

あなた 毎日輝いているのよ

素敵な笑顔とともに

信じるものをあなたに

話したりしなかったかしら

「そんな愛続くはずがない」なんて

誰か言ったかしら

私のすべてをあなたに

捧げなかったかしら

これは普通の恋ではない

普通の恋ではないの

これは普通の恋ではない

普通の恋ではないの

私は叫び続ける

私は挑み続けるわ あなたのために

あなたと私 私たちに似たものなんてどこにもないわ

これは普通の恋ではない

普通の恋ではないの

これは普通の恋ではない

普通の恋ではないの

あなたに挑み続ける

あなたに叫び続ける

あなたのところに飛び続ける

飛び続ける 落ちてゆく

落ちてゆく

あなたに挑み続ける

あなたに叫び続ける

あなたのところに飛び続ける

飛び続ける 落ちてゆく

落ちてゆく