読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お出かけ

前から気になっていた食神さまの不思議なレストラン展

スーパー浮世絵 江戸の秘密展示

行ってきました♪

両方とも良かった!!

映像がキレイで、手をかざすと映像が変わったり説明が出てきたりします。

食神さまの方だと、和食関係の説明だったり、道具の説明だったり。

浮世絵だと、絵の前に行くと遊女が笑いかけてくれたり。

チケット買うと、おいなりさん付きでレストランで引き換えしてもらえます。

もちもちしてて美味しかった(*´∇`*)

気になったので「実山椒をきかせた親子出汁巻」と「味噌と出汁の相性を考える3種の味噌汁」を注文してみました。

出汁巻、うまぁぁぁ( ̄〜; ̄)

じっくりと見る事が出来てとても楽しめました。

良い一日だった。

まだ一日終わってないけど。