読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう行きたくない…なあ

今日、久しぶりに

市民演劇のボランティアもぎりに

行って来たけど

ボスやサブ、マダム達や昔仲間達の

ダメ駄目な対応を見せつけられ

動きが悪く

周りを見れてない…

私がしきりしてきたときより

レベルが下がりすぎていて

立ち居振舞い・言葉使い・服装も残念な感じで

来た方の誘導が一番なんやけど

誘導せずになんで空席の場所ばっかしてるん?

来た方ぽか〜んとしてたし

着眼点が違いすぎる…

来た方に挨拶せえや。席の確認しろよ…

ずっと仲間内で無駄話してんじゃねーよ。

あなたもこの人達の仲間なんですか?

って思われるんが嫌でイヤで仕方なかった(・_・)。

自分の精神を体力を疲れさせに行っただけやったなあ(´。`)・・

どうしてここまでになってしまったのか…

ボスやサブは60代なんかなあ…既婚で子あり

新しく入ってきたおばちゃん等も

私とおんなし年や年下もおるけど既婚者で子がいたりいなかったりで専業主婦ばっかり…

昔仲間の同い年で独身、年上で独身もおるけど

その人等もどうしたんかレベルが…(_)

私がしきってたときに

トラブルメーカーやった人や

でしゃばりでしたらあかんことようして尻拭いさせられた人が

今中心で

こうはなりたくないなあ…

ってのばっかな既婚者と独身者がのさばってて

失礼やけど

ほんと恥ずかしい。

もうほんま潮時なんやろうなあ…

ってか

自分さあ、早よう結婚して卒業せなこんなんなるよ

どうする?ええんか??

って言われた気がした(^。^;)

もう行きたくない…なあ…