読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

草間彌生展

今日は仕事GW前半は、東京にひとり旅に行って来ました。

国立新美術館草間彌生「我が永遠の魂」に行って来ました。

どの作品も凄く素敵で、こんなに沢山の作品が展示される事も無いので、来て本当に良かったです

障害があるからこそ、この様な「芸術」作品が作れるんでしょうね

他には、今話題の銀座シックスに行ったり、行きたかったcafeにも行けたし、

東京タラレバ娘のロケ地、品川ガーデンテラスには、朝と夜と2回行って来ました。

朝は誰も居なかったけど、夜は、カップルや女子達が沢山いて、KEYと同じポーズで写真を撮っていました。

本当に素敵な場所なのですが、ずっと東京タワーを眺めていると、凄く切ない気持ちになる場所でした

ここに、2時間近く居たせいかな(笑)とにかく、今回も良い旅が出来ました。