読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

22日栗東ワンマン

4月22日夜は栗東ワンマンでライブでした。

八日市のジャズフェスに対抗して、栗東ワンマンに演奏者を集めてジャムセッションをするつもりが大失敗(笑)(ー。ー#)

演奏者を数人募集した段階で店が満員御礼の集客をしてしまい(泣)Σ(ノд)

ピンの寄せ集め6人で25人ぐらいのお客さんの前でライブをするはめになってしまった

私はその前の週の土山さくら祭と津市河芸ええかげんのセッション三昧の後遺症で両手沈黙(泣)Σ(ノд)

今回はドラマー参加でした(泣)Σ(ノд)

まぁイベントって上手くいかないね

オープンマイクの演奏者が集まらずお客さん満員御礼になったり、ライブのお客さんが集まらず、公開練習になってもたり。(泣)Σ(ノд)

世の中、やっぱりバランスやね(泣)Σ(ノд)

さてさて誰も読んで無いけど今日はこのへんにしといてやる(笑)