読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「 Tiara 」

今日、あらためて聴いた言葉

女神 。

神話や宗教的な話は抜きにして・・・

ただ 何の混じりけもなく

好きだな。。。って想ったの

私の大好きな女神も

勝利の女神よ私に微笑んで

って 歌っていて

その時からもとっても好きだった

私の周りには

個性豊かで繊細で笑顔に涙に輝く女神たちが

キラキラ、キラキラ

私もそうなりたいな・・・

そうなりたいな

女神、なんて 烏滸がましいけどネ

女に生まれて来れたんだもん

目指したいナ

晴れの日

雨の日

嵐の日

どんな日も生きて

ティアラが落ちてもいい

これまでも これからも

今も

自分次第なんだね

輝くティアラの女神