
水星逆行のせい(>w<)ノ

今日は5月のお仕事の打ち合わせがありました。

途中で声が聞こえなくなって

そのうち一度切りましょうって相談が聞こえて、

切れて、かけ直されたです(>w<)ノ

それだけならよくあることなんだけど

その後友にライン送ったら

ネットに接続されてないとかなんとかで

送信失敗とか。

やり直したけど、どうしても送れないみたい。

なるほどこれが!!(>w<)ノ

水星逆行クオリティ〜〜!!ヽ(´▽`)/

・・・じゃねーよ、

後で送り直さなきゃ^^;

取りあえず星のせいにして気を取り直す(>w<)ノ

他にも自分の所行で凹むことが多いんだから、

星のせいにできることはありがたいよね!ヽ(´▽`)/←