
火消しに躍起になっているのか?

動画では違うと言っている様子ですが

先ずは…この写真を見てからその下のリンク先の地図をご覧ください。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE+%E5%B9%B3%E5%A3%8C/@38.9777515,125.7413872,249m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x357e02dae64f4337:0xd40677e21771aa95!8m2!3d39.0392193!4d125.7625241

具体的に示せば下図の部分で共通性が見受けられるのです。

これじゃ・・・どこだか判らんって?(笑)

要するにオフセットになっている屋上がある建物が問題なのです。

しかも手前にある低層建築物。あと影の状況から少なくとも北側から眺めた図では無いと言う点ですね。

あとはマンションと思われる建物にある縦に面毎に二本あるように見える意匠です。

良く見ると汚れ方も酷似しているようにも見えなくはないとも・・・。

あとは動画で示した地域は街路樹がもっと密集していて写真ほど広い空間を確保できていない気もします。

これらを勘案して眺めてみると…やはりどう見てもハリボテと言われた地区の画像であると考えられるのですけどね。

それとも、この地区であると断定されると不都合な事が北にはあるのでしょうかね?

まさか・・・この地区の建物は本当にハリボテ建築だったとでも言うのかね?(笑)

同様にこの光景は

下のリンクから見える地図の辺りに思われます。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE+%E5%B9%B3%E5%A3%8C/@38.9779032,125.7182087,422m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x357e02dae64f4337:0xd40677e21771aa95!8m2!3d39.0392193!4d125.7625241

同じように問題となる部分を示すと下図の場所になります。

これもまた建物の特徴と背景となっているビル群の配置などが動画で示された場所では見当たらないのにも関わらず、こちらではほぼ合致する点ですね。

まぁ、最近はレタッチソフトでチョチョット弄ればどんな女性でもボンキュボンの超絶美女に作り替えられる程の時代ではあるので…ビルの一つや二つを生やすなんて事は朝飯前の食前酒の前につまみ食いしたキムチ程度の話でしかありませんがw

なお、これらの検証は個人的に久しぶりの麦酒を片手に適当に考察した結果ですので、細かな科学的、建築学的、そのた一切の学術的な考証は一切行っておりませんでのご理解の上で文句がある奴は述べましょうw

てか、文句があるのならば他の場所を特定してからほざけよなw