
キャラの名前に困る。

ファンタジーなので海外っぽい名前を探して付ける。

一応意味も無いこともない。

とりあえず現在の一覧がこれ。

クレーリカ・アルデバラン

ジルベルタ・レヴェイエ

デゼル・バンディック

チャルト・リューグナー

ヴィルベル(仮)

お分かりいただけただろうか?

ラ 行 が 多 い !!!

伸ばし棒を抜いても大体20文字ちょっとの合計文字数の中に

ラ行が10以上ある!!

圧倒的な、この、中学生男子の考えたカッコイイ名前感が…もう…!

この…自分の単純さに…もう…涙が出て来る…!

でも考え直す気にもなれないの。

ただ吐き出したかっただけなの。

いざ突っ込まれた時に

「ええ? そうですが何か? 好きなんですよラ行。何か文句でも?」

って言えるように。そのための強さを手に入れたかったの…

ただ、それだけなのよ。

まあでもあのハリポタだってね、結構多いと思うしセーフセーフ、

ハリー・ポッター

ロン・ウィーズリー

ハーマイオニー・グレンジャー

ネビル・ロングボトム

ドラコ・マルフォイ

あれ、思ったほどそうでもねーわ(墓穴)

あれかなー、苗字だけでも変えたらマシになるのかなぁ。

どっちか片方から抜ければそれが良いんだろうか。

うえーん、もう名前めぐりはこりごりだよー!(昭和のアニメのオチでよくある黒ワイプで閉じるやつ)