読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きもピンク。

只今ワイドショー見てました。

鉄道!

キャンディーズ!(not 南海)

軍事!

に、悦び 震える 政治家 こと 石BAさん が出演。

うわ〜〜 〜〜 〜〜 な 気分になりましたーーー。

新聞でわ、 ケチ ッ!!

雑誌で見ると、 頼りネエ ッ!!

週刊プレイボーイでわ、僕らのマイコン!こと石原良純さんと同ベーーーー ス 扱い 。

ああ、昔なら 次期の! 次期の! 次期の! エースだったのに。

こんな人 と。

不謹慎 だがだが 今の もしやドンパチ!? でエレクトしてんだろうなぁ〜♪♪ この人。

本音マシン あったら、

ありがとー!ジョンうん。

ありがとー!北の國。

と脳内出血してるネエ。

相変わらず 上から目線なコメントっぷり でした。

やはり、人間 変わらないのね、だけは良く知った次第。

こんな人でも、未来の頭 候補だったのは、、 秘密。

おわりング