読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

60

アメーバブログの昨日のアクセス数

今まで最高が57だったので、記録更新している

私は、他の人のブログの見方がわからないので、どうやってこんなに沢山の訪問があるのか、全く不思議

昨日は、

香川の子供の糖尿病リスクが高い話と

アル存の更正は難しい話と

自分の体が滅茶苦茶痺れて重いので『SUN』を聞きながらリトミックをする話と

源くんの曲の

キスをすれば少し楽しい

という歌詞がいいなぁという話と

オールナイトニッポンが待ち遠しい話を書いた

反応が欲しい時はSNS

人知れず(笑)書きたい時はアメブロ

と使い分けてる

まぁ、向こうでは、源くんの話が多いです(笑)

今日の夕飯のメニューが全く浮かばない

お父さんも、ラーメン食べないかなぁ