読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/17 No.631 [長さ]について

4/17 No.631 [長さ]について

※本気で話すから、意味がある

【Subject】

?脚の長いお嬢

?ワイパー変えました

?乾燥完了

Amebaやsimplogでなら全文読めます。

・コメント大歓迎(^◇^)

おはようございます。

私がはりきゅう師になってから、早くも8年。

そして、障害者にされてからは13年半が経過…`ヘ´

◆私にとって良い意味での転機は、他人を冷静に判断出来るようになったことでしょうかね。

それまでは【俺について来い】的な『自分自身の行動そのもの』が生き甲斐でしたが、

それが出来なくなり、最近では【無理やりトーク】といった課題を設けて気持ちの分析と比較をしています。

こんな事は、中学や遅くても高校時代にやっておくべき事ですが、私はそれを無視したので、大きくツケが溜まっています(^_^;)

?さてお嬢。

良い写真が撮れました。

いつ見ても可愛い…じゃなくて、いつ見てもすずの方が背が高い(脚が長い)。

定規で長さを計ってみようかな(^◇^)

?デミオのワイパー

1年にも満たず、左ワイパーが割れてしまったので、深夜にトライアルで一番安いセットを購入しました。

★一番の魅力は色です。

ブレードとゴムが、他のワイパーよりも静かな黒でした。

→ 高いから高質、安いから低質など『値段で判断』という安易な考えは私にはなく、まず使ってみてからそれを判断しています。

先日、カインズで猫が40万円で売っていましたが、それはないでしょ…(-_-;)

?縁台の乾燥完了。

クリアと言っても、若干色が着いているようですね。

これでまた1年、庭で猫との時間を満喫できます(^◇^)

★色と言えば、私のデミオは深緑です。

黒-茶-深緑

(携帯は黒と赤の2色)

私は基本の色に魅了されていますね(^◇^)

※私は中途半端な状態が嫌いです。

そんなものは表面上の満足だけを求めただけで、中身は空っぽ…。

東洋医学鍼灸は、あなた本来の姿を取り戻し、補助する為にあります。

#野良猫#保護猫#動物病院#はり#きゅう#東洋医学#鍼#灸#ツボ#経穴#経絡#スポーツ鍼灸#テニス肘#リハビリ#家庭菜園#はじめまして#野球#投手#ソフトボール#ペット#猫#ねこ#ネコ#君の名は。#言の葉の庭#高次脳機能障害#twitter#facebook#適応症状

http://simplog.jp/pub/mx/28748497/90