読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カープ\^O^/

 念願の! マツダスタジアムカープ戦観る旅に行ったで\(`▽´\)

 ザクゥっとレポる(*^ε^*)

 今回は旅メンツ5人での広島☆

 よく飲み会してる旅メンツやで(≧∇≦)

 久々に友達とする旅である…いつも一人やからなぁ・笑)

   8日(土)

 9:00前という、かなり余裕な新大阪出発やで(*^ー)ノ

 大阪組の、ヒロくん・あおちゃん・悠希ちゃんで広島へo(`▽´)o

 2部ライブの兼さん仕様な髪型にしてたんやが…すでにグチャる/^O^\

 しゃーない、2部ハニー仕様に\^O^/

   10:30過ぎには広島到着☆

 だいぶ前やが広島には何回か来てるが…

 色々と変わってて(^_^;)

 九州の拓朗さんとも無事合流や♪ ホテルに荷物置いて昼ご飯(*^ω^*)

 広島焼き…いや! お好み焼き食べるで(≧∇≦)

 有名店らしく…めちゃ並んでる…(^q^)ハラヘリだぜ)

 (しめじ旅行では並んでまで食べたりはしないから何か新鮮♪)

 チーズのんと迷いつつ…肉玉うどん野菜ダブルをば〜(*^ω^*)

 お好み焼きはうどん派やで!!

   \ビールがうまい!/

 …ショップでカープ応援グッズを買い(聖闘士誠矢TシャツGET☆)…

 駅のグッズ売り場にて「そのTシャツ着てる女性初めて見ましたwww」

 行くで! マツダスタジアム!!

 見やすい球場\^O^/

 バーベキューテラスや寝そべるエリアあったりと何かスゲェな♪

 座席は1塁側正面なΣ(゜∀゜*) なかなかに近くて、視力クソな私歓喜\^O^/ よぉ見えるで!!

   カープvsスワローズ

 実はスワローズも好きな私は(何回か観に行ってて応援用のちっさい傘持ってる!・笑)、より楽しめる対戦やったりする(*^ω^*)

 畠山と哲人が好き〜vV

 まぁ、基本的にプロ野球そのものが大好きなんで、セパすら関係なくどの対戦でも楽しめる私であるo(`▽´)o

 ビール飲みながら…いざ観戦(≧∇≦)

 いや〜、菊池の守備て惚れ惚れするなぁ(^///^)

 一瞬ヒヤッとしたけど! カープ勝ちましたぁぁあー!!

 途中で別行動になっちゃったヒロくんあおちゃんとホテルで合流(´∀`)ノ

 夕飯!…って…20:00からに予約ズラしたと…こん時まだ18:30前とだいぶ余裕…

 すまんかったが、私はホテル抜けて別行動した・笑)

 皆と落ち合い、路面電車で八丁堀まで移動☆

 夕飯は…飲み食べ放題!!!

 …良かった…4品だけ広島のモンあったわ…!・笑)

 がんす(ピリ辛な魚のすり身をパン粉つけて揚げたヤツ)、コレうんま(*^ω^*)

 ホテルに戻ってオヤスミグッナイ☆

 ちなみに風呂入ってから、Wi-Fiなんエェことに刀ミュ観てたんだぜ\^q^/

    続く!!