
詰め込みの休み

5日

休み

いつもの走り慣れた道を自転車に乗って進んだ

見慣れた景色

知立市まで走り安城〜岡崎西部と走った

走行距離35km

自分なりには程良い距離になりつつあります

ロングライドは、ご無沙汰しております

気持ちが向いたら、その方向に向かって進みたいと思う

あとはやりたい事をやっておしまい

あれこれとやりたいのだけど、何かをやり残してしまう

1日しかないのに詰め込み過ぎと休憩や移動時間を考えていない

優先順位を付けてやってみているものの難しい

中にはいつでもイイや…となったりする案件もある

心にゆとりが無いから、こうなるのかなと

ちょっと考え直さないとアカンな