読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1.[その他] 名駅散歩

今日は名古屋でした(挨拶

就業後、防衛戦やってみようかなと、

コムテック行ってみたものの満席。

早々に退店したけど、まだ時間的に早かったので、

色々と似たような名前のタワーが出来て、

難易度があがった名駅まわりを少し回ってみました。

JPタワーとゲートタワー。

JPタワーは日本酒の立ち呑みっぽい店があったのが

気になるぐらいでした。

ゲートタワーも商業施設部分が 17 日オープンということで、

ビックカメラをざっくり覗こうかなと。

とはいえエレベーター混んでたため断念。

と思ったんですけど、よく考えたら高島屋から連絡すればいいや

ってことで特に買うものが無いけど寄ってみました。

なんかすり寄られてる!(ぇ

初見ちょっとやぼったいかなと思いましたが、

よく見たら二人とも麻呂眉なので良いんじゃないかと(笑)

電機屋的には、まぁビックカメラですよね。

erg 売り場がないので俺的にアレですが(挟んだ逆へいきなさい)

思ったより酒売り場がしっかりしてるっぽかったので、

そこがちょっと気になるところですかね。

高島屋もそうだけど、名駅でも普通に磨き二割三分買えるんだなぁと。

そんなわけでざっくり迷子にならない程度には見てきました(ぉ

JP、ゲート、更にはビルヂングとか、

飯屋の選択肢が増えたのは大きいんじゃないかな。

中々名古屋に行けなくなってしまったのが難ですが…。

そんな金曜日でした。