読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年4月13日

みなさん、おはようございます、

昨日は早朝曇りで陽射しが弱かったので、先ず散髪に出掛けその足でデジブラした来ました。

最初は曇りでしたので画像も鮮明さが欠けておりましたが、徐々に良く成って来ました。

サクラの花も八重の花が咲き出しました。

「2017年4月12日(水)」小雨・晴れ7.8℃〜16.7℃

http://SNS.jp/view_bbs.pl?id=82361962

桜、

・サクラ・イチヨウ(一葉)(Prunus Ictiyou) サトザクラ(里桜) バラ科

・サクラ、ウコン(鬱金桜) (Prunus lannesiana)サトザクラ(里桜) バラ科 

・サクラ、ギョイコウ(御衣黄)(Prunus lannesiana Gioiko) バラ科

・サクラ、ウジョウシダレ(雨情枝垂れ)(Prunus pendula Ujou-shidare)八重 バラ科

・サクラ・ベニシダレ(紅枝垂桜)(Prunus pendula Maxim. cv. Rosea) 八重 バラ科

・ヨシノシダレ(吉野枝垂)(Prunus Yosinosidare) 一重 バラ科

・サクラ・シロタエ(白妙)(Prunus lannesiana Wils.cv.Sirotae) バラ科