
とにかく、歩合そうな人でしたね

月曜

銀行→しまむらサンストリート浜北→遠スト富塚

スタバの隣にTHA north faithのショップができていた。ホモランがチン列されているのだろうか?

ホモランのデッキケースがあったら買うよ。

しまむらではまだアロハシャツ始まっていなかったよ。

コロコロコミックのTシャツがたくさん売ってた。たぶん鑑これは瞬殺。

俺は一度もコロコロコミックを買ったことが無いはずなんで興味無し。

テレビマガジンから少年ジャンプに飛んでる。

小3でスパイダーマンの記憶があって小5でリンかけDr.スランプの記憶あるが小4の記憶が無い。

雑誌を必要としない時期?

昼、たこやきなど。

寝落ち後、晩アナゴ寿司など。

火曜

AM、ヘルパーが来る。紅ショーガなどを詰め替えてもらう。ありがとうございます。

PM、デイサービスに行く。フラフラするが血圧は正常位。眠いだけ?

職員さんにチキンライスに合わせるのはナマのオニスラかレンチンしたオニスラかを聞き、帰宅後チキンライスとオニスラをレンチンすることにする。

帰宅後、チキンライス買っていたと思ったらエビピラフ買っていた。

水曜

月曜に鏡で自分見たらヤバい人だったのでニムヘアーに行く。

昼、マグロネギまを作りたかったんだが鰤カマが安かったんで鰤ネギま作る。

デジモン見る。5人目登場。なぜ5人目になったかは来週以降みたい。今週は4人目がいなかった気がします。

晩、インスタントラーメン。

DexT見る。鳥谷敬ゴッドバードだと思っていたらフェニックスの域まで来ている。今岡誠のようになって欲しい。嘘

韓国で野球やってるアメリカ人が帰国したり、沈没船サルベージしてる連中が帰国したらいよいよだと思います。