読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

槇原敬之コンサート。

昨日、槇原敬之のコンサートに行ってきました。

今回は大阪開催時の日程が合わなかったので、

和歌山まで行ってきました。意外に近くて1時間半くらい。

大阪と違って、和歌山は会場が小さいので、

コンサート自体がこじんまりしていて非常に良かったです。

会場に入る時、出る時、グッズ売り場、駅までの道、等々

人が全く混んでません。快適でした。

地方ではコンサートにも車で来る人が多いんですね。

2000人くらいの会場でしたが、非常に盛り上がりました。

「Believer」というアルバム、もうちょっと聞き込んでみよう。