読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【USJ】入院前の思い出に

早ければ7日から入院になる可能性があるので

6日に大阪市内に買い物に出るついでに

年間パスを持ってる事だし

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』へ

行きました。

入院したら1ヶ月は行けなくなりすから。

3時前に到着。

少しは空いてるかと期待したのに

この時間から行く人も結構多いのね。

この日は雨だって言ってたのになぁ。

最初に

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

に列びました。

200分待ちだったけど、

1つくらい長く列んでもいいかと。

結局は100分で順番が回ってきました。

ちなみに、前向きに走る方を選択。

初めて乗りますからね。

女の子逹はまだ最初の坂を上ってる時点で

「キャーッ!」と絶叫してる。

これって多分、気分を盛り上げるために

わざと言ってるのかな?

なかなか前向き(笑)。

僕は高所恐怖症だけど

走ってしまえばジェットコースターは

全然怖くないので、

このコースターは最初の上り坂が

筒の中を通って下が見えないので、

これまで乗ったどのコースターより安心(笑)。

しかし下り坂は、下から見てたよりも

意外に急でびっくり。

僕の隣に座ってたガタイのいい兄ちゃんが

坂を下る度に

「キャーッ!キャーッ!」言ってたのが

なんか微笑ましくて

絶叫マシーンに乗ったはずなのに

なんだかほっこりして降りました(笑)。

(つづく)