読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スルー

体調最悪だから帰ることにした。

で、村山さんに話がいったけど、リーダーなのになーんも聞いてこない。

更に太田さんに話がいったが、俺の穴埋めるのに丸岡くんと荻原くん配置したのは良いけど、俺の顔見てスルーした。

腹立った。

山口さんも、なんだあれって

上司なら、体調どうだとか、代わりは用意したから気にするなとか無いわけ

今まで誰のお陰でクレート間に合ってきたんだよ

身を削ってやってきたのに。

でもこれで無視してるの確信した。

川崎さんと話して、あの人は清原に居た時からあんなんだからって。あと半年少しで辞めるから気にせず頑張りなって。

坂本さんにも帰る時不満ぶちまけた。

上司がとる態度じゃないしって。

有休19日あるし、暫く休もうかなって。

5月一杯で丸岡君辞めちゃうし、クレート間に合わなくなるだろって。

また井上は拗ねたりしてって。

本当あの人に苦手だわー

俺が店で店長任せられた時、気に入らない部下いたからって無視なんてしなかった。

それが普通じゃない。

でも本当全く思い当たる節が無い。

この日記読んでるとか

あり得ないよな、、

だとしたら何故

別に太田さんと話したい訳でもないし、仲良くしたいとか思ってない。

でも、くみちいがあと少しで戻るタイミングで何でだろ

神様のばかー!

俺があの会社で辛くても耐えてこれたのは、くみちいとお話し出来なくても、また会えるから。

それがなきゃ辞めてるし

って、こんなんだからこんな展開なんかな

でもさ、坂本さんも長谷川さんも、他の人も俺の仕事ぶりはあの人も分かってんだし、井上は気にせず頑張れよって言葉を受け止めて頑張るしかないんだろな。

うーん。

辞めるなんて言っても、内心辞めたらくみちい一目見れないじゃんて、軽々しく言って後悔だったり

かまってちゃんみたいな俺で、スゲー嫌だぁああー