
年上の男性上司の ものの言い方に ろくなのに 出くわしてこなかった。人が 良かれと してきた事に対して 否定するような 目の敵にするような もの言いを する。寒い 冷たい 重い 暗いの 3Kならぬ 4Kの作業を

皆 言わないけど 心の中では したくないと 思っている筈だから。

あなた 仕事や作業が 増えても あなた 社員なんだから パートタイマー・系の人達が 本当は したくないと 思っている作業を 取ってあげて それが 上手くいくから と 前女性上司から 言われていたから。

それを守って 性格上からもあって ちょっとムキになって 必死に作業していたが

年上の男性上司に あんな感じの発言をされて 本当に あほらしい人達の多い集団だと 思った。

大人の魅力! 「紳士だな」と思う社会人男性の特徴8選