
週末のお天気がねえ。

 今年はとにかく遅い大阪での桜の花ですが、この2,3日の暖かさでようやくいい感じになってきて、でしょうか。この週末が見ごろと思われるところですが、なんでもあいにくのお天気、との予報が出ていてなんだかねえ、です。

 て、本当暖かくなったのもえらく急な感じですが、これでやっと普段の年のようなところなのだとか。寒い日が続くねえ、でしたのでそれはそれでありがたいですが、明日あたりからしばらく天気が悪い日がつづきそうだとのこと。この週末は土曜日に久しぶりに予定もないのでいつも行く花見スポットでも行こうかな、だったのですが、うーん何ともな感じです。通勤経路でも意外と桜の木があるところが分かるくらいに各地の桜がきれいなので、まずは行き帰りの花見からですが、いいお花見できるかなあ?