読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日で。

31日で甲府へ越して来て9年目に突入しました。

思い返せば色々ありましたが、遮二無二頑張ったりであっという間の8年間でした。

特に最初の3年くらいは知らない土地で一人暮らしで社会復帰で、

毎日グッタリだった気がします(笑)

最近はちょっと首都圏に出戻ろうかな・・なんて事も考えたりしてますが、

全然具体的では無いです(笑)

それより何より生活を何とか立て直さないと。なんですよね。

全く私ったらどうなってしまうのか?

何処へ向かっているのか

・・正直暗中模索です(笑)

って、高校生位からおんなじこと言ってるし(苦笑)

私、幸せになんてなれるのかな?

恵まれてはいるんですけどね。

まぁなんか冴えない感じですけど、ボチボチ行きますか。

こんな私ですけど、皆さまこれからも宜しくお願い致します