
電撃移籍!

現在、テレビ朝日系で放送中のドラマ「豆腐プロレス」が、都内の街頭ビジョンをジャック!

宮脇咲良の親友・向井地美音が豹変!? 

咲良と美音の闘いの行方は…

AKB48グループメンバーによる白熱のプロレスシーンが注目の、

同ドラマ第9話(3月18日放送)と第10話(3月25日放送)を、

3月31日(金)の深夜に東京・渋谷スクランブル交差点や新宿のビジョンで

一時間丸々ノーカット上映するという。

ドラマの本編だけでなく、

特別に撮り下ろしたAKB48グループメンバーによるプロレス映像も公開し、

深夜の渋谷交差点がプロレス試合会場に一変する。

さらに、4月1日(土)放送の第11話から、ドラマはいよいよ新章に突入。

新たな闘いの場“WIP(ワールド・アイドル・プロレスリング)

最強女王決定トーナメント”の火ぶたが切って落とされる。

第11話では、主人公・宮脇咲良と共に“錦糸町道場”を支えてきた向井地美音が突然、

“白金ジム”に電撃移籍し、対戦相手として咲良の前に現れる。

咲良はかつての親友・美音の姿に驚いてしまう!

『豆腐プロレス』は本当にスバらしい!

シュートサイン! カッコいいでゲス。

コマネチ湯本とオクトパス須田、そしてロングスピーチ横山は 今すぐにでも

プロのレスラーとして通用するだろう。 

コマネチ湯本なんかは現役の女子プロレスラーにもできない技を使っている。

『豆腐プロレス』! サイコー! 

『豆腐プロレス』は何度でも観ていられる! 

コマネチ湯本は本当にスバらしい! 

ロンダードローリングバク転バックエルボー&コマネチハネムーン! サイコー! 

特にローリングしてロープの反動を利用してのワザはスバらしかった! 

表情は暗いんだけど 動きは軽やか! 

その落差がイイ!

チェリー宮脇! ついに覚醒! 

意識を失い 本能のまま戦う! 

その一瞬を見届けたハリウッド珠理奈がメインエベントを見ずして帰っていった!

『豆腐プロレス』! サイコー! 

『豆腐プロレス』は何度でも観ていられる! 

「プロレスをさせれば その娘の人間性が分かる」っていう言葉があるんだけどね‥ 

その通りだと思う。

工事現場同盟! サイコー! 

ユンボ島田&クイウチ松村は4年留年してるんだよ! 

ユンボ島田「リア充のかわい子ちゃんたちよ〜! てめえらのリアルは空っぽなんだよ〜!」

マイクパフォーマンスの練習したのに 迷子になってしまう。

『豆腐プロレス』はコミカルな喜劇(コメディー)でもある。

ボイス山田のキチ●イキャラ! サイコー!

オクトパス須田のマトリックスブリッジ! サイコー!

SKE48のハリウッド珠理奈選手! サイコー!

コーチ陣もスゴイ!

「豆腐プロレス」深夜の東京をジャック!ドラマは新章に突入!