
あと1日

今日は出勤前だけ病院へ。

先生方の回診があったそうで、

そこで、退院は金曜日、

カテーテルはつけたままにしておきましょう、

自己導尿するかどうかは外来で決めましょう、

という話だったそうだ。

ま、おおよそ順調らしいし、

退院して生活落ち着けば、

まぁそれなりになるでしょう。

今日の仕事終了は9時。

姉がレトルトのビーフシチューなんてくれたので、

どうしようと思ってたんだけど、

教室近くのスーパーに行ってみたら、

9時半閉店。

お、まだ間に合う!と、

スーパーに入ってるパン屋さんにあったバゲットに、

トマトに生ハムと、新しいオリーブオイルを購入。

家にあったチーズも出してきて、

なんか洋食。

夕食にパンは、かなり久しぶり。

食卓にビールできるのも、

あとは明日で最後だな(^^;