
梨沙子>おはようお兄ちゃん!

梨沙子>お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはようってなっきぃたち来ないよ!月例のパーティーだからなっきぃが妹さんに託したって言っていたからあれだけど!軽くネタある?

ド>おはよう衣舞様ってクラブチッタで今日いきなりメンバーが散ったら困るわなあ横浜アリーナ前にって℃-ute来ないってレアかいきなりってわかっていたけどネタならあるよ!

梨沙子>マジ?聞きたい!

ド>ハロプロ歴史で死んじゃったメンバーはカントリーガールズの前身カントリー娘。柳原尋美℃-ute鈴木愛理の二人でなんと千葉県(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴これなんて不思議だったよ!

梨沙子>愛理死んじゃったからね!って共通点見つけすぎ

恵里菜>(^_^;)\(_)愛理ちゃん亡くなって今年で23年だったよね

ド>(^_^;)\(_)産まれたばかりでハロプロ入れるか?

知沙希>ないよ

奈々美>ないですね!

梨沙子>ヾ(@゜▽゜@)ノ引っ掛からないか

ド>わざと嵌まる梨沙子もだけどダイヤババア愛理ちゃんの死後由加ちゃんが相棒だもんね!カントリーガールズが里山キャンプで梨沙ちゃんが梨沙子パートって子を外しましたとか

(梨沙>(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴)

梨沙子>☆(゜o(○=(゜ο゜)o

ド>じゃぁ、知沙希と奈々美ちゃんのリハーサル付き合ってから越谷レイプタウン行こう!

恵里菜>(^_^;)\(_)

梨沙子>(*´ー`*)