読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョージ会♪

週末ー♪土曜日はお仕事を早々と引き上げておばあちゃんの3回忌をお墓でして少し出席したあとは、地元に引き上げジョージ会に参加ー♪

今回は竹口ちゃんのBirthday〜♪

いやいや早いものでこの会も3年かー♪早いもんです笑

きっかけは、謎の自分が結婚するーて言う噂から( *´艸`)

まーこーやって皆と時々会えるのも楽しい今日この頃でしたー♪

昨日はシンゴジラDVDでget(*^^*)映画館で見に行ったのだけどなかなか内容がよくわからず、、、もう一度見てみよー(*^^*)笑

今映画館でキングコングが上映してるんですが、、、かなり見たいかも( *´艸`)

てな事でとりあえず本買って昨日はお風呂でゆっくりキングコングについて学んでみました笑( *´艸`)

見に行かねば♪( *´艸`)

てな事で今週も頑張っていきまっしょーい\(^-^)/