読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明治 エンジョイ大会

明治エンジョイ大会 だったみなさまお世話になりました。

朝の4時30分に起きた。 着替えて 顔を洗って ポット2つに お湯を準備(5時丁度) ここで悲劇が 5時30分トレックフィールド待ち合わせの 予定で 準備をしてたのですが  水筒のベルトがテーブルに引っ掛かり 蓋をしてないまま 床に落下 ロングソックス履いてる そのアーッ 熱い 直ぐに脱げない。ヒリヒリ 時間がせまる。 床も拭かなきゃ バタバタ格闘の末 5時15分ごろ自宅出発 m(_ _)mお待たせして すみません。

そんな 朝の出来事などベチャクチャしながら 高速道を快適に あはっは 『松川』通りすぎました(笑っ) 次の出口でUターンしました。

 

朝から ナンダリカンダリ

明治では ジョージさん あこしーさん の3名で回りました

楽しく エンジョイしました。

折角 準備してくださってるエンジョイLINE 1ラップは オカズを戴かず オールクリーン だったので(マグレ)2ラップ目から チョイとづつ オカズを 食べ食べ(食べたくても 出来ないことも多々)

楽しく 走れました。

帰り道 菅生パーキング 下り車線 寄ってみました。 なんだか立派でした。

このまま、来週 山屋で走りたいなぁー。