読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか世界を変える力になる

BSフジで放送された「いつか世界を変える力になる」という番組を観ました。

(倉木)麻衣ちゃんの「きみへのうた」がアルバムとは別ver.で聴けるということで観たのですが。

番組自体も素晴らしいモノでした。

JICA青年海外協力隊の存在はなんとな〜く(苦笑)知っていたけど。

同じ日本人として誇らしく思いました(^_-)

自分は何の特技も技術もないから(_)海外に行っても何も出来ないけど。

麻衣ちゃんの「カンボジアに寺小屋を建てよう」プロジェクトなどを通じて少しでも力になりたいなぁ…^^;

(追記)「きみへのうた」別ver.も素敵でした!(^^)!「chance for you」や「ホログラム」のようにエンディングが合唱風?なんですね(^ー^)ライブ会場でみんなで合唱出来たら素晴らしいだろうなぁ〜(o^^o)