
今日のending 17/3/25

エイリアンズ/キリンジ

そうさ僕らはエイリアンズ 街灯に沿って歩けば

ごらん 新世界のようさ キミが好きだよ エイリアン

無いものねだりもキスで 魔法のように解けるさ いつか

まるで僕らはエイリアンズ

禁断の実 ほおばっては

月の裏を夢みて

キミを愛してる エイリアン

この星の僻地の僕らに

魔法をかけてみせるさ

大好さエイリアン わかるかい

最近,能年玲奈が出てるCMでこの名曲がやたらと流れているので,久々に聞き返してみた。

サビが2オクターブ違いでユニゾンになるのって,どうしてこんなに気持ち良いんでしょうか。Squeezeとか,Prefub Sproutとかで目覚めました。あとSUPERCARか。