読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホンダ、やるな

某大型ショッピングモールの開店で、私の会社のシステムを導入したため、運用初期の異常待機要員としての、応援に駆り出されてました。

高速を使って2日で450km。

11万kmのホンダライフはよく頑張ってくれました。

110km/hでは非常に音がうるさく、とんでもないスピードが出てるような気がするし、車高が高いので、フラフラとハンドルに遅れて横に車線変更する感じ。

ヨー特性が悪いというのか。

非常に疲れました。

しかし、山道では結構安定していた。

慣れてきたせいかな。

ホンダの車、あんまり好きじゃないけど、よく走りました。

というか、シトロエンはどうなった。。