
不安しかない( ´ω` )

4月からの新生活(´。・o・。`)

新しい学校・息子たんとの2人暮らし

楽しみだし嬉しいし

この日が来るのだけを夢見て

毎日頑張って生きてきた(∩´`∩)

でもスタートでもある*.☆

蒼はメンタルも弱いし身体も弱い

鬱病も完治したとは思ってないし

適応障害は治る気すらしない …

。゜(゜^ω^゜)゜。

貯金も毎月したいし

習い事もさせたい

( もう4年生になるけど … )

自分自身酷い虐待を受けて

周囲から白い目で見られながら

育ってきたから

《 育児 》がまず分からないんだ−

自分が倒れたらどうなるんだろう?

大学まで行かせられるかな?

施設と言う場所で育ってきた息子たんも

環境が一気に変わるから

嬉しい反面不安みたいで( ´×` )

本当は早く迎えに行きたかったよ

引き離されてからも

愛情は沢山あげてきた

思い出したくないな(´ノω;`)

蒼が出来る事は

《 沢山の愛情をあげるコト 》

《 将来の可能性を拡げる為の教育 》

とにかく頑張るしかないんだ(`・ω・´)