
好きか嫌いか 良いか悪いかは 別にして 今までの首相夫人とは だいぶ かなり 違うパターンの人だから。鳩山由紀夫さんの夫人は 夫側とは別にしても 好きにはなれなかった とだけは 言いたい。

アメリカのトランプ大統領は TwitterFacebook への書き込みので 物議を かもした事 あるし。

メキシコとの国境に 壁を作るか 作らせる話 とかで。

今の時代は Twitter だの Facebook だのと あって ちょっとした主張には 便利になりましたよね。

■渦中の昭恵氏講演「休みなくがんばっている。ご理解を」

(朝日新聞デジタル - 03月21日 19:12)