読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

贅沢

豪華客席やハワイ旅行の旅に行けなくても買ってきた海老フライをランチに3本食べたり、高知から箱買いした文旦を好きなだけ食べたり、いつか再びマーライオンを観たいな〜と思ったりしているだけでも十分に贅沢を感じられます

行ってみたいな〜観てみたいな〜スキーに行きたいな〜とか想像する時が幸せなんです。今ちょうどキャンプの絵が描きたくなりました。すると頭には大好きなピンクのテントの入り口に白いレースのカーテンとそよ風と輪切りレモンが入った冷たいハーブティーウクレレやせせらぎが目に浮かびました(笑)想像はいいとこどり出来ます準備も後片付けも虫もムヒもごみ袋もキャンプ場の予約も買い出しも必要ありません(笑)想像力があれば心の贅沢が出来ます(笑)現実でもし 連休があれば実際にキャンプに行けるんですけどね(笑)ちなみにピンクのテントはメルヘンの中です。現実なら賛成しないかも(笑)