読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月20日。

今日は 8時過ぎに起きた(^ω^)

それから今日はボランティアエキストラに参加する予定だったので出掛ける支度をし現地に向かうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

現地に着き 衣装に着替えたりしてエキストラに参加(=゜ω゜)ノ

エキストラ予定時間が一応 9時〜17時だったから そのつもりで来たんだけど

自分が参加するカットが最初の1時間で終わってしまい

後は 飯をいただき 先に解散になった(´・∀・`)

そんで今回の記念品にはボールペンとバスタオルを貰った♪

※画像 1

バスタオルとか嬉しいな( ^∀^)笑

それから エキストラが予想外に早く終わってしまったので、映画『シング』でも観ようかなと思い 富士宮イオンに向かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

イオンに着くと 駐車場がめちゃくちゃ混んでた(^_^;)

それでも何とか車を停められ映画館に行くと、映画館も めちゃ混んでる(_)

そんで、空いた時間帯に上映する映画『シング』を観ようとチケット売り場に行ったら…

その時間のチケットは売り切れてた( ;´Д`)あ〜

まぁ三連休の最終日だし、月曜日はイオンシネマでは安く映画が観れる日だから仕方ないのかな(_)残念だけど諦めた

そんで富士宮イオンを出て、ホームセンター巡りをした( ̄∀ ̄)

ホームセンターには多肉植物を目的に巡っていたのだが、見れば見るほどコレクター魂がくすぐられ

ついつい購入しまくってしまった(@ ̄ρ ̄@)

今日は 5件のホームセンターを巡ったのだが、寄っては気になる多肉植物があって買い込み

最終的には30株もの多肉植物を買ってしまった( ̄▽ ̄;)笑

※画像 2

枯らさないように頑張って育てなきゃだな(^ω^)

さらに 画像には写ってないけど、一目惚れしてしまい かなり高額な多肉植物も買ってしまった(@ ̄ρ ̄@)これは枯らしたら泣けるな…

ほんと かなりの衝動買いをしてしまったや(_)

ストレスでも溜まってたのかもな( ̄▽ ̄;)

それから今日 休日出勤をしてた会社の友達と仕事後に合流して遊んだ( ^∀^)

そんで夕飯には焼き肉屋『肉匠 坂井』に行った(_)

※画像 3

焼き肉食べ放題とか久しぶりだな( ^∀^)

美味しかった♪

そんで友達を送り届けて帰宅をする(_)

そんな感じで今日も1日が終わった(=゜ω゜)ノ

明日からは16時からの勤務だ!

だけど明日は早出出勤を頼まれてるから、早くに起きなきゃだな(_)

ではまた明日!