読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016セブ冬旅・2017.1/3セブ帰国の日、その1

2016セブ冬旅・帰国の日・・・AM6:00・・・完全な寝不足

天気は快晴 朝食前に、あわただしく最後の帰国準備

朝食を終え、AM7:30に空港へ・・・

チェックインカウンターまでは、問題なくスムーズに進んだんだが・・・

空港税を払う所で、システムダウンで長蛇の列

30分以上かかってphp750を支払い・・・その後、出国手続きもスムーズに通過・・・

AM8:30には、すべて通過して待ち合いロビーに・・・・

ちょっとでもと思い・・・いつもの喫茶店を探す(唯一が吸える場所だった・・・)・・・・

・・・・・???・・・無い・・・・喫茶店が無くなってる

何処で吸えばいいんだ 完全禁煙になってしまったのか

探すこと10分・・・あった 狭いx2 喫煙ブースだ

中に入って・・・・・・・・・・・・

空調も効いていないぞ 大げさでは無く、たばこの煙で、1m先も見えない

臭い暑い目が痛い・・・・・

こんなとこ10分も居られないくらいだわ

それでも・・・吸っちゃうんだもんなぁ〜

待ち合いロビーに戻って、搭乗アナウンスを待つ・・・

向かいの椅子のバカップル(日本人)が、人目もはばからずキスしまくってる・・・

日本人の節操も消えつつあるなぁ〜

正月休みで子供も多いんだから・・・ちょっと考えられないのかなぁ〜

AM9:00搭乗開始 席は、最前列の非常口横の2列席・・・

しかも隣は、空席だった 1列、独り占め 快適な空の旅になった

AM9:30 定刻離陸 4時間の空の旅 PM2:40関空に定刻到着

今回はも爆買いしてないので・・・入国審査も、携帯品申告もスムーズに通過

PM3:05 リムジンバスに乗って一路、帰路につく

1週間・・・今回も色々あったけど・・・やっぱりセブは、『楽しい』

次は、夏だ

家に帰ったら・・・1週間後には、椎間板ヘルニアの手術だ

手術成功なら・・・夏にはセブに帰れるが・・・

もし、失敗したら・・・いつになってしまうのか?????

手術の成功を祈るしかない・・・・

・・・・・後記・・・・・

2017.3.20現在・・・無事手術は済み、只今リハビリ中

早期のセブ旅を再開するべく・・・がんばっております

これで・・・2016セブ冬旅珍道中の日記を終わらせていただきます・・・

ご笑読いただけましたみなさん・・・ありがとうございました

次回、セブ旅珍道中まで・・・お楽しみにして、お待ちくださいねぇ〜・・・