読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦い終わって

阪神大賞典

1番人気→2番人気→5番人気で

三連単が740円

(ちなみに旦那は三連複で470円)

サトノダイヤモンドのみならず、シュヴァルグラン複勝まで100円の元返しなのねーー

シュヴァルグランでよしっと思った方。。。

残念でした……

スプリングS

1番人気、2番人気の馬がお互い牽制し、後ろの方からの競馬になり、結局そのまま4着・5着

でも私ネ

旦那が「アウトライアーズがいいと思うよ」というので、

馬連フォメ

3頭軸

アウトライアーズ・サトノアレス・ウィンブライト軸

相手

エトルディーニュ・モンドキャンノ・アウトライアーズ・サトノアレス・ウィンブライト・トリコロールブルー

以上12点購入してみました。

で、結果は

ウィンブライト→アウトライアーズ

ともに前走中山で勝ってきた馬。

やっぱり中山経験は貴重なんかも。

しかし12点購入して、配当金が13.5倍

ほんのちょい浮き(^-^; ビミョー

5番人気→2番人気だったけど、あましつかなかったね。

でも旦那に

「浮いたんなら、いいじゃん」

と言われましたです。

はい、そーですね。

明日は旦那の実家関係で墓参りなんですが、私は体調不良のため欠席(^-^;

旦那、今またエイト買いに。3日連続エイト買いに。

午後2時ごろからしか競馬できないんだけど、いいんだろうか?

旦那がいない分は、私が使わせていただきまっす