読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

余りにも

会社がブラック過ぎて、ストレスMAXです…。

年度末で忙しいのに、現部署が他の部屋に

引っ越すとかで。

何故かレアイアウトとか配線の位置確認、

備品の発注とかが、当たり前の様に

私の仕事になってる…。

なのに、人工は足りないまま

いつまで経っても補充されないし。

それどころか、他の部署に応援に

行かされるし。

自分ご褒美に、何か買おうかな〜。

そう言えば、去年も2月のアタマくらいに

自分ご褒美買ったんですよね。

マフィンの焼き型。

この1年、物凄く活躍してくれたよ。

今年はドーナツの焼き型とか

買おうかな〜。

シリコンのヤツ。

シーラーも欲しいんですよね。

1つ持ってるんですけどね。

ハンディシーラー。

最近は100均でも売ってるらしいけど

私が買ったのは、物凄く昔。

ハンディーシーラーが出始めた頃のヤツ。

でも使い勝手がイマイチで。

クリップタイプのが欲しいんですよね。

どっちを買うにしても。

密林だったらネット払い出来ないから

コンビニまで払いに行かないと

いけないってなると、ちょっと面倒だなぁ。

来週の土曜日、1日遊び倒す予定だから

今週末は、家で大人しくしてようかと

思ってたけど。

気分転換に、ひとりぶら×2出掛けよう。