読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャラ制作編 No5

こんにちは。

代表のYukiです!!

最近都内では、咲きの早い梅桜の開花もちらほら見られ春の訪れを感じる今日この頃。

今回は暖かい陽気の様なホットな報告です(^^)

他の日記でも紹介した私の娘、エリスとミルフィーのLINEスタンプを作成致しました!!

まぁ審査通過次第のリリースですが!

制作の依頼とかで作った事はあるんですが、自分用を改めて作りました。

当時デザインツールを使い始めた頃は創作癖もなく楽しようと当時のビジネスパーオナーと共同で出そうと計画しておりましたが、音信不通になったりとトラブル続出で計画が頓挫しておりました。

今回は娘なアイコンキャラも居ると言う事で、”愛”で全部自分で作ったので、三年前にくらべ成長した感じは見受けられますw

ちなみに制作環境はオールIllustratorで、一週間くらいで作成してます。

描画スキルはまだないので、モデリングに近い感じでできるイラレで作りました!

また40枚を俯瞰して作れるのも採用したポイントです!

SNSで元の画像をPNGで上げるとデザインが崩れるので、JPEGで敢えてサンプルを少し上げますね!

背景付けたりテキスト装飾したりと、凝ったつもりです!

全40枚絵柄がありますので内容はお楽しみに!

リリースされたらまた報告します!!