
ありがとう

感謝感激な北海道の仕事の三日間でした。

CMにチームナックスのメンバーが出てたり、大泉洋くんが体当たりロケ(1×8)してたり、、、。そんなのが自然に見れる北海道♪

セイコーマートと言うローカルコンビニが有る北海道♪←わりと安いし何故かバナナと大福が充実してる…。ミニスーパーって感じで親しみ易いコンビニなんですよね。

ぬ王こと森崎博之くんが進学塾のCMしてたり、《水曜どうでしょう》のDVDのCMが流れたり…いいくにですな北海道は!←基準がおかしい(笑)。

この時期に北海道に行って帰ってすると、十分寒いんですが暑く感じるんです。で、油断して風邪をひく…と気付いたので昨日はちゃんとしました。

(^_^;)

とにかくありがとう北海道♪

今日のお薦め曲は

『コーヒー・ミルク・クレイジー』

Flippers Guitar♪