読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピーズカフェさん居酒屋ライブ御礼

昨日3月4日門真のピーズカフェさんにて

居酒屋スリーマンライブにいっしょうびんで

出させていただきました

マスターをはじめ企画のまっすんさん

共演者のつきだしさん えだまめさん

オーディエンスのみなさん

和気藹々とした楽しいライブありがとうございました

いっちゃんが譜面を僕がハーモニカを忘れるという

ハプニングがありましたが 暖かいみなさんのお陰で

無事のりきることができました感謝です

「セットリスト」

ビストロ(詩曲しょうやん)

この街で(トワエモアカバー)

酒と泪と男と女(河島英伍カバー)

寒い国から来た手紙(泉谷しげるカバー)

五月雨(詩曲しょうやん)

ファミリー(詩曲しょうやん)