読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹狼が行く

知らない人が

多かった見たいだね

俺の浮気話しを

当初

つぶやきで

話していたから

話しが

通じなかった

みたいだ

中には

浮気と

家庭がなくなったと

言う話しだけで

俺のつぶやきを

きっちり

読まなかった人も

いただろう

馬鹿な奴めと

思う人が

多かっただろう

でも

この話しは違う

人違いから

始まっている

その話しは

つぶやきで

川崎駅の悲劇と言う

サブタイトルで

つぶやいている

俺と

浮気しているんだと

噂になった人は

俺とよく似た

体型の人と

一緒に

仕事の帰りに

川崎駅を

歩いていたところを

遠くから見て

誰と一緒に

歩いているか

確認もせず

俺だと

決めつけて

噂を流したみたいだ

当時

俺はまだ

入社から2ヶ月しか

たっていなかった

酷い話しだ

何も聞いてもらえない

この話しで

俺はバスの中で

吊し上げにあう

考えられない

話しだ

俺の入社は

2008年4月

たった

2ヶ月

2008年6月の

話し

周りの人とも

ほとんど話しが

出来ない頃の話しだ

誰も助けてくれない

状態だった