
「今日の1曲」 Everybodys trying to be my baby/FOR SALE

今週と来週は2月18日に福岡に遠征ライブに行った時の動画を1曲ずつあげたいと思います。

数曲ほど明らかにミスをしているというものは外してます(^^;

youtubeに僕がギターで関わったバンド、現在関わっている

バンドの過去5年間のライブ動画が100曲以上アップ

されています。

それを毎日(忙しい日は飛ばすかも?)1曲づつ日記で挙げて

いこうかな?と思っています。

コメントや拍手がとっても、励みになります(^^)

もちろん、批判的なコメントでも歓迎しますよ。

★現在やっているバンド

FABRICK(ビートルズコピー) 

FOR SALE(ビートルズコピー) 

SAND CASTLE(浜田省吾コピー)

PPM2.5 (洋楽アコースティック)

★過去にやっていたバンド

ROUTE54(洋楽、邦楽コピー)

JJ with CHIGASAKI SOUNDMICHINE(サザンオールスターズコピー)

その他、単発バンド

そして今日の1曲は・・・・