
稽古

木曜日〜

昨日はバタバタした。

はじめに今週末のディナーショーの生演奏合わせでスタジオ入って、なかなかミュージシャン的な場所に来ることないので勝手がわからん。その後、その打ち合わせ。

いったん帰って、資料作って4月の舞台の打ち合わせ。こちらもまだまだやることたくさん。

またいったん帰って、車出して、劇団さんの小道具揃えて、搬入。

この間にもやれ、ビジネスホテル予約してくれやら、美術家と打ち合わせやら、制作者とやり取りやら、明日の台本覚えるやら、夜中現場の資料読めやら、もう何でいっぺんに作業くる?って感じでプチパニック(#`皿´)あかん。こんなに仕事入れるんじゃなかった。(_)

まっ、日記かけてる内はまだ余裕あるってことかな。ちょっと落ち着いて、一個一個片づけていこう。

今日は稽古です。