読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国旅行201617 お弁当カフェ

ヽ(´▽`)/

20161115

~ヽ(´▽`)/

!!

!!

~(´ω`)

って、ことなんDEATHヽ(´▽`)/

まずは、景福宮から歩いてお弁当カフェがある通仁市場へ向かいます。

景福宮駅から歩いて10分ぐらいDEATHかね〜(´ω`)

景福宮の反対側はおしゃれなお店もあり、のんびり散歩してみたい雰囲気DEATHな(´ω`)

穏やかな昼下がりを歩いていると、前方にお巡りさんが盾を持って歩道を通せんぼしています!!

テレビカメラらしいカメラもあって、全国や全米のテレビにたぶん出演した経歴があるので次は韓国!!アジア制覇の足掛かりに写ろうとした刹那!!

イケメンなお巡りさんが

「!!」

「お兄さん!お兄さん!」

と、肩を叩かれ車道へ手招きされちゃいました

車道を走るて、お巡りさん達の横を通ると一人のおばちゃんがお巡りさん達の前で激しくたぎっていました!!

大統領退陣と激しくたぎってます!!

イヤオゥ!!

熱いぜソウル!!

生で韓国の激しいたぎりを見ましたが、ドラマや映画でよく観るたぎりでした!!

イヤオゥ!!

から少し歩いたら、通仁市場へ到着しました〜ヽ(´▽`)/

市場って言っても、アーケードの商店街って感じDEATHな!!

なんか西小山っぽくて、韓国とは思えませんな!!

とりあえず、お弁当カフェの受付を探します。

たぶん顧客満足センターって書いてあるとこって見覚えありますな!!

お弁当カフェの説明が面倒だから↓で

http://www.seoulnavi.com/special/5040705

とりあえず、顧客満足センターの前にはこの子がいるからまずはこの子を探してね(´ω`)

お金を払って引き換えコインを貰い、お弁当を作ってみます。

案外いるじゃないか日本人!!

たぶん、スーパージュニアのファンでしょうね(´ω`)

だって俺っちがお弁当カフェを知ったきっかけもスーパージュニアだからなのさ!!

いろいろ、物色してこんな感じ〜ヽ(´▽`)/

5000ウォンでこんな感じ〜ヽ(´▽`)/

コインも憑きたので、食事にいたしましょう。

食事する場所は顧客満足センターの2階と3階になりまさす。

2階は、地元の学生共で混んでたので3階に来てみました。

ほら!ここにも日本人!!

スーパージュニアのファンでしょうね(´ω`)

顧客満足センターの2階で、お赤飯とキムチスープを売ってたんでしょうがねえから買っちゃって、ランチの出来上がり〜ヽ(´▽`)/

商店街だから冷えてるけどブタうめえ!!

たしか、2階にレンジがあったような…忘れた!!

そして、このキムチスープが酸っぱ辛くてブタうめえんDEATH(´ω`)

グッパにして食べたい

…!?

なぜだ!?

ここ韓国ソウル通仁市場、顧客満足センターの3階の壁に日本相撲協会の張り紙が!?

手ブレった!!

食べ終えたら弓取り式をしないといけないDEATHな!!

とりあえず、ごっつあんDEATHヽ(´▽`)/

次はもちろん二人で来たいな(´ω`)