
行ってしまった

弟の話

ついに、日光の寮に入り

オイラの二重生活がはじまった(笑)

にゃんこの世話がちゃんとできているのか

イマイチ、心配ではあるが

ちょっとずつ

出来ることからしていこう

つうわけで

職場で猫を飼っているお姉さんが

使っていない猫トイレを恵んでくれた(笑)

早速、使ってみた

ちなみに、砂も変えたので

猫たちが、若干迷い気味だが

少しずつ、新しいトイレを使うようになってきている

トイレの前に、人工芝を置くと

砂が飛び散りにくい

との情報があったので

一度、猫たちに芝を踏ませて

トイレの前に設置

どうなるか、楽しみである

しかし、短時間でも顔を合わせていれば

いずれ、完全に懐いてくれるだろうと

長い目で見ているわけですが

心配だ

早く仲良くなりたいが

荷物が部屋に残っている以上

泊まるわけにもいかず

弟の家で風呂を済ませてから

帰るという生活だ

金曜にでも、完全に住めるようにしておきたい

なによりも、猫が心配だし 

早く、寝泊まりできる環境を作らなければ