読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EXマート などなど バタバタ

画像1 スペ250BOX シグパーツ社外品 マルボロシール タンクパッド エンブレム

画像2 AF61 TODAY 実働 ジャンクヤードで購入 手直しには お金かかるなぁ

画像3 ライフサイクルズ 創刊号 まぁ 80/90年代メインターゲット雑誌です 私は

 W/Wハイ ストマジカタナ KSR-2で 載ってますよ *1 本屋行かないと 無いかな?

朝〜 4時45分 起きる (/ω\) 眠い・・・ さて 珈琲で目を起こして さて 出るか?

5時過ぎ 出発 向かうは 大磯ロングビーチ エクスチェンジマート まぁ 邪魔な車両も無く

6時前には 到着 まだ日が出てない 意外と寒い (*_*) さて回るか?花粉がひどいけど

で回りますが *2やられた ブルーエンジェル 二本だしチャンバー やられた・・・さて

今日は 意外とほしい物が無い *3 あまl今日はジャンクヤード寄るから まぁ 時間

掛けて ぐるぐるします。 まぁ 懐は 寂しいので 無理は出来ない・・・ で・・・ まぁ

9時頃まで 頑張りまして じゃ・・・ ジャンクヤード到着 9時半前に到着して 時間を

潰してました。 さて・・・ 早めに門は 開いたので 現状車両見てました 気になるのは

¥15000コーナーの スカッシュ 黒 後は・・・ トウディ ライトグリーンかな?すると

どっかで見た方が来たよ・・・ しもっぴー氏 あれ・? で ちゃま氏 あれ ビート仲間が

で? 車両見てた まぁ スカッシュ6Vで 固定ハンドル *4 でも 900弱 低走行車両

外装は綺麗です まぁ・・・ 今は 別に 欲しくない 6Vだしね それより 4ストのスクーター

無いんで トゥディAF61まぁ 良いかな? まぁ シモッピー氏が スカッシュ買うので・・・

まぁ 俺も買うかな? で向かう で 結局 私が2台購入して 販売照明を作ることで・・・

まぁ 事務処理は 時間がかかり 間したが・・・ 二台を 我が軽トラに積載して ぶらり

3人 回ります そんで ちゃま氏とは別れて しもっぴー宅に向かう で 到着して・・・

スカッシュ落とす で? 息子さんが スバル インプレッサ STI 納車ですって・・・*5

400万オーバーか・・・ 金有るね *6 で じゃ・・・帰りましょう 高給メロンパン ウマ!

で? 134は 大渋滞 こりゃ あかん なんで モノレール下を爆走して大船 環状4号で

帰るけど・・・ 1時半ごろ ZRFに到着 で? ライフサイクルズ取材の件で ZR-7SのI氏

話します。で・・・ 携帯連絡有 変わって話してもらいます。 で アップガレージでの

シグナスX2型 社外グラブレール 白/青 ¥200 払う さて 我が家に帰宅 トゥデイ

落とします。 さて ガレージ開けて 3時頃に来るコマジェを チェック 掃除しておく

で? 5時に取りに来る 駆動系を直す。 で 来ました K氏コマジェを返します。

帰って行った・・・ さて シグナスX 組んで 磨いていると Y氏が来ました で・・・

キャノピーの話 あと トレーラーのレーザーフォグ付ける段取りして 帰って行った

今度は 初期型シグナスX ボロ タッチアップなどしていたので 連絡有 来たので

説明して 格安修理代貰います タイヤ前後交換 キャリパー交換 エア抜き ディスク磨き

駆動系チェック クラッチアウター交換 プラグ清掃 マフラーエキパイ耐熱黒 タッチアップ

インナー掃除 シートロック 緊急用ワイアー付け しました。 さて・・・ もう だるし〜

ガレージ掃除して閉める 早目の夕飯 風呂 わが家戻り TV見ていたら あら・・・

あの世に 再起動して ライフサイクルズ 創刊号 入手 読みます (; ・`д・´)

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+

*4:+_+

*5:+_+

*6:+_+